2012年12月14日

玉庭会、忘年会

昨日、玉庭会(たまにわかい)の忘年会が三島でありました icon36

玉庭会とは、三島の某高校・大学の時の同級生が
たまには皆で集まって飲もうよという事で
二十数年前に始まったみたいです face08

自分は昨年から、仲間に入れてもらいました face22

場所は三島駅南口から徒歩10分の
『麦人蔵 MALT GURA』
玉庭会、忘年会

今回のメンバーは自分を含め8人集まりました face02
玉庭会、忘年会

大半が三島在住の仲間で帰りの心配がないのですが
自分は三島駅最終の23:12の富士行きに乗るので、
少し時間気になります face15

次回は来年の2月2日、3日と泊まりで新年会をやるのですが・・・
その日は、弊社の完成見学会がある予定なので泣く泣く icon11 不参加に face07

ヤッパリ昔の仲間と飲む酒は最高ですface25 icon36


タグ :宴会

同じカテゴリー(玉庭会,16人会,N大OB・OG会)の記事画像
長野からリンゴが届きました
昨日は三島で呑みました
こんな事では来たくはなかった
昨日は三島で呑みました
長野からリンゴが届きました
超久し振り
同じカテゴリー(玉庭会,16人会,N大OB・OG会)の記事
 長野からリンゴが届きました (2019-12-21 16:17)
 昨日は三島で呑みました (2019-04-14 15:22)
 こんな事では来たくはなかった (2019-01-15 13:40)
 昨日は三島で呑みました (2018-12-16 11:01)
 長野からリンゴが届きました (2018-12-15 14:33)
 超久し振り (2018-08-19 17:23)

この記事へのコメント
わ~♪盛り上がったようですね♪
そうそう、昔の同士って、いつ逢っても良きお酒になりますね♪
私も泊まり宴会してみたいなぁ~♪(^^)/
Posted by アルテアルテ at 2012年12月15日 18:12
アルテさん、おはようございます (^o^)/
ヤッパリ、昔の仲間と飲むと楽しいでェ~す (^^)v

ただ、帰りの電車の時間が気になり22:00を過ぎると
時計ばかり気になります (^^ゞ

次回時間を気にせず飲める、泊まりの新年会、行き
たかったけど、会社の予定が入っていて残念です (>_<)
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2012年12月16日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉庭会、忘年会
    コメント(2)