2018年07月06日

代車の代車

昨日、アルファードを車検に出したとブログに書きましたが

代車を借りて、トヨタさんから会社に帰ると電話が icon17

icon17 「お預かりした車ですが、リアサスのスプリングが折れていて、車検に出せません」

face02 「エッ!!それではどうしたら良いんですか?」

icon17 「サスですが社外品が付いているので、そちらで部品を用意して頂ければ交換しますが」

と言う事で、急遽サスを買ったお店に行き部品を頼み、その足でトヨタさんへ

face02 「部品が土曜日に届くそうです」

icon17 「そうすると、土曜日に部品を頂き日曜日に作業すると最短で日曜日で、月・火が休みなので
   余裕をみると、水曜日のお渡しになると思います」

face02 「そうですか、ところでアルファードは一端乗って帰って良いですか?」

icon17 「ダメです、今サスが折れている非常に危険な状態なので、このままお預かりさせて頂きます」

face02 「分かりました、だけど代車はどうなりますか?」

icon17 「今日お貸しした代車は明日以降予約が入っているので別の代車を用意します」

そして 代車の代車 でトヨタ・ハイエースをお借りしました

代車の代車

トヨタさん色々とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします m(_ _)m








シズカホーム HPは (こちら) です



同じカテゴリー()の記事画像
やっとティ-ワンさんでタイヤ交換
今シーズンは暖冬らしいけど
年内に間に合いました
代車
綺麗になりました
綺麗にしました
同じカテゴリー()の記事
 やっとティ-ワンさんでタイヤ交換 (2021-02-15 13:36)
 今シーズンは暖冬らしいけど (2019-12-27 16:25)
 年内に間に合いました (2018-12-31 14:47)
 代車 (2018-11-23 14:50)
 綺麗になりました (2018-10-03 11:57)
 綺麗にしました (2018-07-16 14:26)

Posted by 元祖モッチ~ at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代車の代車
    コメント(0)