2018年03月14日

さよなら燕さん

昨日から、家の外壁塗直し工事が始まりました

本来なら、四、五年前にはしたかったのですが

我が家に毎年来てくれた 燕さん の為に、工事を

延び延びしていたのですが、今から3年前を最後に

(こちら) 我が家に来なくなって仕舞いました face07

今年こそは今年こそはと待ちましたが、外壁の痛みに

耐えきれず、涙を飲んで着工する事にしました icon11

今は誰も来てくれない、燕さんの巣
さよなら燕さん

足場を掛け、塗装屋さんが外壁の高圧洗浄中
さよなら燕さん さよなら燕さん

燕の巣が無くなりました・・・・・
さよなら燕さん

さよらな燕さん face12

もし良かったら、塗替えた後でも構わないから

我が家に、また来てくれないかなァ~ face25





シズカホーム HPは (こちら) です




同じカテゴリー()の記事画像
無事に巣立ちました
順調に育ってます
今年も会えるかなァ~
旅だったみたいです
巣が窮屈になってきました
無事に大きく、なぁ~れ
同じカテゴリー()の記事
 無事に巣立ちました (2020-07-08 09:32)
 順調に育ってます (2020-07-01 10:11)
 今年も会えるかなァ~ (2020-05-10 15:38)
 旅だったみたいです (2019-07-14 10:17)
 巣が窮屈になってきました (2019-07-03 14:10)
 無事に大きく、なぁ~れ (2019-06-23 16:04)

Posted by 元祖モッチ~ at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら燕さん
    コメント(0)