2017年11月09日

遅い夏休みを満喫します

静岡を朝一番の[ひかり]に乗って、西に移動中

これから、遅い夏休みを満喫します ( ≧∀≦)ノ

ただ、朝早かったので朝飯はセブンのおにぎりです face15

遅い夏休みを満喫します









シズカホーム HPは (こちら) です





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
年に一度のお楽しみ
四国縦断の旅-3
四国縦断の旅-2
四国縦断の旅-1
楽しい時間はアット言う間
龍馬に逢いに来ました
同じカテゴリー(旅行)の記事
 年に一度のお楽しみ (2023-02-19 11:20)
 四国縦断の旅-3 (2018-11-07 14:41)
 四国縦断の旅-2 (2018-11-06 12:52)
 四国縦断の旅-1 (2018-11-05 14:34)
 楽しい時間はアット言う間 (2018-11-03 16:57)
 龍馬に逢いに来ました (2018-11-02 11:24)

Posted by 元祖モッチ~ at 07:12│Comments(4)旅行子供(娘)達
この記事へのコメント
三女さんのお休みが取れてみんなで行けることになったんでしたね。
今回は二女さん夫婦も一緒?
広島方面かな
Posted by まるみまるみ at 2017年11月09日 20:40
まるみさん、こんばんは ☆

今回は、高野山から那智、和歌山と回る
予定です ( ^∀^)

幸いな事に?婿さんは旅行が嫌いみたい
なので、家族5人で楽しんでます (笑)
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2017年11月09日 21:15
昨年は何回も和歌山へ行きました。もう一年が経つんだなぁ。
黒潮に乗り換えたんでしょう?
本来の家族水入らずでお誕生日の宴も旅も楽しんでくださいね。お天気でよかったです。
Posted by まるみまるみ at 2017年11月09日 21:57
まるみさん、おはようございます (^_^)/

今回は九月に行く予定でしたが、皆の都合がつかず
予定変更したら、奇しくも私の誕生日と重なりまし
た、昨日は旅館の美味しい料理とお酒で最高でした
今日も、良い天気です安全運転で行きます ( ≧∀≦)ノ
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2017年11月10日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅い夏休みを満喫します
    コメント(4)