2016年01月13日

アルファードの点検

トヨタさんから アルファードの点検 の葉書が来ていたのですが

いつもなら大きな声では言えませんが 点検には出して無い けど face15

今回は、娘の関係で此から何度か東京方面に行かなければ

ならないので転ばぬ先の杖で、点検に出しました 156

アルファードの点検

点検中にトヨタさんから電話で
「バッテリーが弱ってますけど、交換しますか?」

これは想定内でバッテリーは消耗品なので交換を了承

さらに続けて
「冷却水が水漏れしているので、お見積もりをお出しします。」との事

エッ emoji04 何それェ~ face03

点検が終わり、見積書をもらうと 結構な金額が・・・・・ emoji54

その場では、即答できず帰路に着きました icon17

ウゥ~ンだけどマダマダ乗るつもりだから、直すしかないかなァ~ face07








同じカテゴリー()の記事画像
やっとティ-ワンさんでタイヤ交換
今シーズンは暖冬らしいけど
年内に間に合いました
代車
綺麗になりました
綺麗にしました
同じカテゴリー()の記事
 やっとティ-ワンさんでタイヤ交換 (2021-02-15 13:36)
 今シーズンは暖冬らしいけど (2019-12-27 16:25)
 年内に間に合いました (2018-12-31 14:47)
 代車 (2018-11-23 14:50)
 綺麗になりました (2018-10-03 11:57)
 綺麗にしました (2018-07-16 14:26)

Posted by 元祖モッチ~ at 13:31│Comments(2)
この記事へのコメント
点検ってしなくていいんですか?今のところ来年までは無料でやってもらえるんですが、その後・・・・
Posted by まるみまるみ at 2016年01月13日 17:18
まるみさん、こんばんは ☆

本当は、自家用自動車は一年ごとに定期点検を受けることが
法律で義務づけられていますが・・・・・
ただ、受けなくても罰則がないので、しない人(私みたいな人)
が多いですね。
ヤッパ無料のうちは出すけど、お金が掛かるとツイツイ出さなく
なって仕舞います (^^ゞ
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2016年01月13日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルファードの点検
    コメント(2)