2014年07月25日

今、八ヶ岳PAです

昨日は、暑かったですね

私は、久しぶりのツーリングで今、

中央高速の八ヶ岳PAにいます

此れから避暑で、美ヶ原高原に行く予定です



同じカテゴリー(オートバイ)の記事画像
桜 満開
憧れの九州ツーリング
涼を求めて
BLUE SKY HEAVEN 2022
A-DAY
久し振りのツーリング
同じカテゴリー(オートバイ)の記事
 桜 満開 (2024-04-09 10:09)
 憧れの九州ツーリング (2023-11-07 15:20)
 涼を求めて (2023-07-31 17:11)
 BLUE SKY HEAVEN 2022 (2022-09-19 11:34)
 A-DAY (2022-05-23 09:24)
 久し振りのツーリング (2021-10-09 14:53)

Posted by 元祖モッチ~ at 09:52│Comments(4)オートバイ
この記事へのコメント
元祖モッチーさん、こんちくわ。

夏はバイク、気持ち良さそうですね。
お休みを満喫して、充電ですね。
気をつけて、楽しんできてくださーい。
Posted by ちゃむおじさんちゃむおじさん at 2014年07月25日 12:32
ちゃむおじさん、てぼちさん、こんばんは ☆

本当に久しにりに、一日中バイクに乗りました (#^.^#)

夏のバイク、本当は見た目ほど、気持ち良くはないんです。
ヘルメットに、長袖のジャケットを着ていると信号に止まる
度に、汗ダラダラで、まるで我慢大会です ゚(゚´Д`゚)゚

だけど、走り出すと気分最高になります (^。^)v
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2014年07月25日 20:59
モッチ~さんこんばんわ

バイクって乗ったことが無いんですがやっぱり暑いんですね。
車ならナビがあるんだけどバイクはどうなんですか?
日本中猛暑~なんだけれど美ヶ原は涼しかったですか?
Posted by teruyoteruyo at 2014年07月25日 23:45
teruyoさん、おはようございます (^o^)/

そうなんです、バイクは見た目と違って、意外と我慢を
強いられる乗り物です (^^;
ナビはバイク用が有るので、付けていますが、画面が小さい
ので、ブルートゥースからの音声を頼りに走ってます (^^ゞ

美ヶ原高原、残念ながら霧が出ていました (T_T)
ただ、涼しかったですよ、ライダーの服装では丁度良かった
けど、一般の観光客の人達は寒かったのでは。
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2014年07月26日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、八ヶ岳PAです
    コメント(4)