2013年12月28日
カレンダー配り終わりました
Posted by 元祖モッチ~ at 16:05│Comments(4)
│しずか日和 社長編
この記事へのコメント
社長自ら、ご挨拶に伺うことも多かったご様子、素晴らしいですね。私も営業、限られたカレンダーの配分には、いつも悩みます。どこで区切りをつけるのか、継続するのか、考えてしまいます。
ちなみに二年目に入った私の車、カレンダーはもちろん、ご挨拶もありませんでした。難しいですよね。
ちなみに二年目に入った私の車、カレンダーはもちろん、ご挨拶もありませんでした。難しいですよね。
Posted by まるみ
at 2013年12月28日 21:25

まるみさん、こんにちは (^o^)/
本当に、いつまでカレンダーを配って良いか
悩みどころですね (>_<)
どうしても数に限りがあるので、苦渋の決断
が必要です (少しオーバーかな)
ちなみに、私はT社の車に乗ってますが、購入
してから8年ですが、今年もカレンダー頂きました。
本当に、いつまでカレンダーを配って良いか
悩みどころですね (>_<)
どうしても数に限りがあるので、苦渋の決断
が必要です (少しオーバーかな)
ちなみに、私はT社の車に乗ってますが、購入
してから8年ですが、今年もカレンダー頂きました。
Posted by 元祖モッチ~
at 2013年12月29日 16:05

私も多分、T社系列の車ですが、色々、イベントや、いきすぎるほどのサービスがありますが、一年八ヶ月で打ちきり、つまり、一回のご挨拶のみだと、私のは一番下のランクのだものね、と、思います。同じように、私もお客様にそう思われないような配慮が必要だと学びました。
自宅は八年目ですが、担当が転勤になった今年からなくなりました。
○スイハウスさんです。でも、細やかによくしてもらっています。
自宅は八年目ですが、担当が転勤になった今年からなくなりました。
○スイハウスさんです。でも、細やかによくしてもらっています。
Posted by まるみ
at 2013年12月29日 21:17

まるみさん、こんばんは ☆
そんな事は無いと思いますよ、その営業の人しだいでは?
ちなみに女房の車、S社からは一度もカレンダーを頂いた
事がありません (^^ゞ
流石、業界No.1の○スイハウスさん、良くアフターをして
くれるんですね、良いところは弊社も見習わなければ (^^)
そんな事は無いと思いますよ、その営業の人しだいでは?
ちなみに女房の車、S社からは一度もカレンダーを頂いた
事がありません (^^ゞ
流石、業界No.1の○スイハウスさん、良くアフターをして
くれるんですね、良いところは弊社も見習わなければ (^^)
Posted by 元祖モッチ~
at 2013年12月30日 16:44
