2012年08月27日

我が家の燕、後片付け

昨日、今年も燕の季節も終わったみたいなので(こちら

玄関廻りの、外敵防護ネット等の片付けをしました。

片付け前です。ネットやポールが沢山付けて有ります face03
我が家の燕、後片付け 我が家の燕、後片付け

昼間の一番暑い emoji15 時間帯に、嫁と二人でポールやネット
を外したり、洗ったり、糞で汚れた手摺りや外壁
を洗ったりと約2時間程掛かりました face22icon10 face14icon10

防護ネット等が無くなり、家の廻りがスッキリです face08
我が家の燕、後片付け 我が家の燕、後片付け

ポールやネットも洗って、来年の為に綺麗にしました face05
我が家の燕、後片付け 我が家の燕、後片付け

毎回同じ事を言うけど、来年も全羽無事に

帰ってこいようォ~ face22icon23



同じカテゴリー()の記事画像
無事に巣立ちました
順調に育ってます
今年も会えるかなァ~
旅だったみたいです
巣が窮屈になってきました
無事に大きく、なぁ~れ
同じカテゴリー()の記事
 無事に巣立ちました (2020-07-08 09:32)
 順調に育ってます (2020-07-01 10:11)
 今年も会えるかなァ~ (2020-05-10 15:38)
 旅だったみたいです (2019-07-14 10:17)
 巣が窮屈になってきました (2019-07-03 14:10)
 無事に大きく、なぁ~れ (2019-06-23 16:04)

Posted by 元祖モッチ~ at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の燕、後片付け
    コメント(0)