2016年09月29日

もう来週だね

昨日の夜、女房と話していた時に

face05もう来週だね icon06

face02エッ emoji04 何が emoji04

face05 「もうォ~旅行の事だよemoji02

face02 「アッそうだった (^^ゞ

マダマダ先だと思っていた (こちら) 旅行が

もう 来週だった とは face08

もう来週だね

後は良い天気 icon01 になってくれるのを祈るだけです m(_ _)m 







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
年に一度のお楽しみ
四国縦断の旅-3
四国縦断の旅-2
四国縦断の旅-1
楽しい時間はアット言う間
龍馬に逢いに来ました
同じカテゴリー(旅行)の記事
 年に一度のお楽しみ (2023-02-19 11:20)
 四国縦断の旅-3 (2018-11-07 14:41)
 四国縦断の旅-2 (2018-11-06 12:52)
 四国縦断の旅-1 (2018-11-05 14:34)
 楽しい時間はアット言う間 (2018-11-03 16:57)
 龍馬に逢いに来ました (2018-11-02 11:24)

Posted by 元祖モッチ~ at 13:28│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
こんばんは。
奈良への家族旅行楽しみですね!
私も奈良は中学校の修学旅行で行った事があるだけですが時を隔てた今でも地元の中学の修学旅行は京都、奈良のようです。

今はちょこちゃんも置いていけないですしどこにも行けそうにもない我が家、モッチ~さん家が羨ましいです
Posted by teruyoteruyo at 2016年09月29日 21:58
teruyoさん、おはようございます (^o^)/

中学校の修学旅行以来なので、今から楽しみです。

だけど、一つ心配が・・・・・
台風18号がどうなるのか?6日に出発予定なので
ギリギリ通過後に行く事になりそうですが。
何処にも被害を出さずに、早足で通過して欲しいです。

ちょこちゃん、元気になって良かったですね (^.^)b
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2016年09月30日 09:38
次女さんも一緒に行くの?
私も行っちゃおうかなぁ。でも紅葉はまだかな
Posted by まるみまるみ at 2016年09月30日 13:20
まるみさん、こんにちは (^o^)/

残念ながら、次女は不参加です (T_T)
東京に嫁ぎ、やっと再就職先が見つかり7月から勤め始めた
ばかりで、流石に有給がもらえないので今回は諦めました。

紅葉に関しては端から諦めています、むしろ紅葉前で空いて
いなかいなと、密かに期待してます (笑)
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2016年09月30日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう来週だね
    コメント(4)