2018年11月07日

四国縦断の旅-3

今回の旅行は、最初の目的地がホテルの近く

なのでアット言う間に、栗林公園に到着
四国縦断の旅-3

四国縦断の旅-3 四国縦断の旅-3

四国縦断の旅-3 四国縦断の旅-3

次に、うず潮を観る為に鳴門の船乗り場に12時頃に着くと

エッ emoji04 そうなんですか・・・・・乗り場の人が言うのに

icon19 「今日は潮が悪いので午前の便は運休で、13時からの運行です」

face02 「困ったなァ、この後に大塚美術館に行く予知だったのに」

icon19 「それなら大丈夫だよ、今は再入場が出来るようになったから、美術館に
  先に行って時間が来た、らうず潮を観て、また美術館に帰れば良いから」

と言われたので、先ずは大塚国際美術館へ行く事に emoji10
四国縦断の旅-3

四国縦断の旅-3

四国縦断の旅-3 四国縦断の旅-3

四国縦断の旅-3

四国縦断の旅-3 四国縦断の旅-3

途中まで絵画を堪能した後、一度美術館を出て

うず潮を観る為に、14時の船に乗船 icon19
四国縦断の旅-3

自然の造る造形美を楽しんだ後は、再び大塚国際美術館へ emoji10
四国縦断の旅-3

四国縦断の旅-3 四国縦断の旅-3

四国縦断の旅-3 四国縦断の旅-3

四国縦断の旅-3 四国縦断の旅-3

四国縦断の旅-3

多いに眼の保養をし、大満足で美術館を出発して、徳島阿波おどり空港へ icon32
四国縦断の旅-3

JAL462便で羽田空港に行き、マイカーで無事に家に帰り着きました icon25

初めから分かってはいましたが、今回の旅はかなりハード

でした、時間とお金があったら、もう一泊したかったです face15

本日の歩行数 15,955 歩 emoji10









シズカホーム HPは (こちら) です



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
年に一度のお楽しみ
四国縦断の旅-2
四国縦断の旅-1
楽しい時間はアット言う間
龍馬に逢いに来ました
今から、四国に出発です
同じカテゴリー(旅行)の記事
 年に一度のお楽しみ (2023-02-19 11:20)
 四国縦断の旅-2 (2018-11-06 12:52)
 四国縦断の旅-1 (2018-11-05 14:34)
 楽しい時間はアット言う間 (2018-11-03 16:57)
 龍馬に逢いに来ました (2018-11-02 11:24)
 今から、四国に出発です (2018-11-01 07:24)

Posted by 元祖モッチ~ at 14:41│Comments(0)旅行子供(娘)達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国縦断の旅-3
    コメント(0)