2019年09月25日

今日は七面山に行って来ました

今日は休みをいただき

七面山に行って来ました

今日は七面山に行って来ました

 




同じカテゴリー(七面山、大黒堂)の記事画像
大黒堂に参拝
大黒堂に参拝
大黒堂に初詣
大黒堂、今年最後の参拝
大黒堂に参拝
新緑の七面山敬慎院
同じカテゴリー(七面山、大黒堂)の記事
 大黒堂に参拝 (2020-07-21 14:57)
 大黒堂に参拝 (2020-03-23 15:37)
 大黒堂に初詣 (2020-01-23 13:41)
 大黒堂、今年最後の参拝 (2019-11-24 16:25)
 大黒堂に参拝 (2019-07-26 17:27)
 新緑の七面山敬慎院 (2019-05-17 12:21)

Posted by 元祖モッチ~ at 20:54│Comments(4)七面山、大黒堂
この記事へのコメント
おはようございます。

いよいよ 単車で出掛けるシーズンとなりましたね。

くれぐれも、運転操作には お気を付けて! ^0^/
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2019年09月26日 06:47
蘇州金豪さん、こんにちは (^o^)/

いよいよ単車で遊ぶベストシーズンとなってきましたが

残念ながら今回は、車で行って来ました。

今度は紅葉を観に、絶景スポットに単車で出掛けたいです (^.^)v
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2019年09月26日 15:32
迫力のある写真、手が届きそうですね(゜.゜)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2019年09月30日 09:42
嫁@美里住建さん、こんにちは (^o^)/

PC以外で初めてスマホでブログをアップしたら

写真の縮小が上手くいかず、大きな写真になって

しまいました (^^;

迫力のある写真と言って頂き、ありがとうございます。
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2019年09月30日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は七面山に行って来ました
    コメント(4)