2018年04月25日

車検

二年に一度の煩わしい 車検

鉄馬(ハーレーXR-1200) にやって来ました

少々オイタをしてある Before の状態 face15      
車検

マフラーを外した状態
車検 車検

左が外した 月木レーシングのマフラー 右が取付ける ノーマルマフラー
車検 車検

もう少しで良い子の After の状態 
車検

最後に Dyna jet で燃調を ノーマル に戻して 良い子完了
車検 車検

そして無事に 車検 が通りました face22
車検 車検

これで又ガレージに篭もり、今回と逆の作業をしなくては (^^ゞ 






シズカホーム HPは (こちら) です
 



同じカテゴリー(オートバイ)の記事画像
桜 満開
憧れの九州ツーリング
涼を求めて
BLUE SKY HEAVEN 2022
A-DAY
久し振りのツーリング
同じカテゴリー(オートバイ)の記事
 桜 満開 (2024-04-09 10:09)
 憧れの九州ツーリング (2023-11-07 15:20)
 涼を求めて (2023-07-31 17:11)
 BLUE SKY HEAVEN 2022 (2022-09-19 11:34)
 A-DAY (2022-05-23 09:24)
 久し振りのツーリング (2021-10-09 14:53)

Posted by 元祖モッチ~ at 13:42│Comments(2)オートバイ
この記事へのコメント
おはようございます。

スカGT ( ハコスカ ) に乗っていた頃、” パラララパラララ ♫ ” と鳴るパトホ~ン ( パトロールホーン ) を取り付けていました。
車検の度に、取り外していたのを思い出しましたよ。 
今となっては、イイ思い出となっています。  ^0^/
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2018年04月26日 07:02
蘇州金豪さん、こんにちは (^o^)/

何歳になっても、昔の悪い癖が抜けずにノーマルで乗るのが
嫌で、多少なりと手を入れています (^^ゞ

正直、車検の度に、こんなに苦労するなら、このままノーマルで
乗ろう思うのですが、バイクが戻って来るとイソイソとガレージに
行き、ちょい悪仕様に戻して仕舞います (苦笑)
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2018年04月26日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車検
    コメント(2)