2017年07月28日

11月は遊びすぎに (^^ゞ

毎年、夏に行っている 家族旅行

皆の都合が合わず、11月の上旬にずれ込み

この前やっと宿の手配が終わりホットしていたら・・・・・

大学のOB会幹事の K君 からメールが icon30

11月は遊びすぎに (^^ゞ

OB会 の日程が 11月25日、26日 で決まったとの事

家族旅行は決定済みだし、OB会は絶対に参加したいし

これだと 11月は遊びすぎに (^^ゞ なっちゃうかも・・・・






 新しいHPは (こちら) です 



タグ :旅行

同じカテゴリー(玉庭会,16人会,N大OB・OG会)の記事画像
長野からリンゴが届きました
昨日は三島で呑みました
こんな事では来たくはなかった
昨日は三島で呑みました
長野からリンゴが届きました
超久し振り
同じカテゴリー(玉庭会,16人会,N大OB・OG会)の記事
 長野からリンゴが届きました (2019-12-21 16:17)
 昨日は三島で呑みました (2019-04-14 15:22)
 こんな事では来たくはなかった (2019-01-15 13:40)
 昨日は三島で呑みました (2018-12-16 11:01)
 長野からリンゴが届きました (2018-12-15 14:33)
 超久し振り (2018-08-19 17:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月は遊びすぎに (^^ゞ
    コメント(0)