2017年07月16日

ブライトリング・クロノマット・エボリューション OH

私が持っている時計の中で、ケースサイズが一番大きい

ブライトリング・クロノマット・エボリューション

を安心堂さんに、オーバーホールを頼みました

ブライトリング・クロノマット・エボリューション OH

最近の時計はビックサイズが多いので格好いいと

思っても、私の細い手首には大きすぎます・・・・

正直この44ミリサイズが限界です face07

各時計メーカーさん40ミリサイズ位の

格好いい時計をお願いします m(_ _)m







新しいHPは (こちら) です 

 



同じカテゴリー(時計)の記事画像
オメガ・スピードマスター OH完了
タグホイヤー・プロフェッショナル電池交換
オメガ・スピードマスター OH
ブライトリング・クロノマット・エボリューション OH完了
SEIKO DoLce OH 完了
時のゆかご修理完了
同じカテゴリー(時計)の記事
 オメガ・スピードマスター OH完了 (2019-01-24 11:04)
 タグホイヤー・プロフェッショナル電池交換 (2018-12-18 11:40)
 オメガ・スピードマスター OH (2018-09-08 11:31)
 ブライトリング・クロノマット・エボリューション OH完了 (2017-08-19 09:23)
 SEIKO DoLce OH 完了 (2017-06-13 13:24)
 時のゆかご修理完了 (2017-06-07 10:38)

Posted by 元祖モッチ~ at 12:01│Comments(2)時計
この記事へのコメント
こんにちは
ブライトリングは素敵ですよね!
婿殿も赤文字盤ですがどこへ行っても褒められます。娘はボーイズサイズですが女子でもブライトリングを付けていると仕事ができなくてもできる女に見えますよね
Posted by まるみまるみ at 2017年07月16日 14:23
まるみさん、こんにちは (^o^)/

本当にブライトリングは格好いいですよね。
だだ↑↑でも書きましたが、最近の時計はサイズが大きい
ブライトリングのカタログを見て、格好いい物はみんな
サイズが45ミリ以上なんです (T_T)

だから買うのを諦めてます・・・・・・・・・・




なァ~んてね、本当は軍資金がありませェ~んので (笑)
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2017年07月16日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライトリング・クロノマット・エボリューション OH
    コメント(2)