2017年06月26日

機種変更

先週、壊れたタブレット (こちら) をどうするか

検討していたのですが、結論は face08

機種変更

機種変更 をする事に (ただの新しい物好き) 

さァ~て、これから使い方を覚えなくては face15






新しいHPは (こちら) です 




タグ :パソコン

同じカテゴリー(しずか日和 社長編)の記事画像
毘沙門天大祭
富士市今泉O邸、挨拶廻り
瑕疵担保履行法の届け出
建設業の変更届の提出
インフルエンザ予防接種
富士市鈴川中町Y様邸、5年点検
同じカテゴリー(しずか日和 社長編)の記事
 毘沙門天大祭 (2022-02-08 11:22)
 年末年始のお知らせ (2021-12-21 09:01)
 富士市今泉O邸、挨拶廻り (2021-06-26 11:00)
 瑕疵担保履行法の届け出 (2021-04-15 10:18)
 建設業の変更届の提出 (2021-01-08 10:06)
 年末年始のお知らせ (2020-12-18 16:07)

Posted by 元祖モッチ~ at 15:43│Comments(2)しずか日和 社長編
この記事へのコメント
おはようございます。

昔から、

“ 畳と☆房とPCは、新しい方がイイ! ” と、言われますが・・・ (;^ω^)
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2017年06月27日 06:43
蘇州金豪さん、おはようございます (^o^)/

そうです、新しいのは良いですねェ~・・・・

だけど今、使うのに一苦労しています。
正直、前の物も使いこなしていた訳では無いけど
せめて、前のと同じくらいには、使えるように早く
なりたいです (^^;
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2017年06月27日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機種変更
    コメント(2)