2015年11月27日

富士山は雪化粧が一番綺麗

寒い日が続きますねェ~ icon04

今朝、会社に来て北の方角を観ると 156

富士山は雪化粧が一番綺麗

この数日間、雲の中 icon02 に隠れんぼをしていた富士山が 196

ヤッパリ 富士山は雪化粧が一番綺麗 ですね face02








同じカテゴリー(しずか日和 社長編)の記事画像
毘沙門天大祭
富士市今泉O邸、挨拶廻り
瑕疵担保履行法の届け出
建設業の変更届の提出
インフルエンザ予防接種
富士市鈴川中町Y様邸、5年点検
同じカテゴリー(しずか日和 社長編)の記事
 毘沙門天大祭 (2022-02-08 11:22)
 年末年始のお知らせ (2021-12-21 09:01)
 富士市今泉O邸、挨拶廻り (2021-06-26 11:00)
 瑕疵担保履行法の届け出 (2021-04-15 10:18)
 建設業の変更届の提出 (2021-01-08 10:06)
 年末年始のお知らせ (2020-12-18 16:07)

Posted by 元祖モッチ~ at 09:12│Comments(6)しずか日和 社長編
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)

今朝の富士山の雪景色には、私も驚きのあまり写真を撮りました

富士からも綺麗にみえますね

そちらからだと、宝栄山の位置が、右手にみえるんですよね
今日は、県内どこからでも美しい富士山が望めることでしょう

若干、御殿場側は雪の量が増量していますが(  ̄▽ ̄)……

来月早々に、タイヤ交換の支度です

(^^)忙しい師走がもうすぐですね
Posted by グッチ裕子 at 2015年11月27日 12:48
雪化粧の富士山・・綺麗ですね~!
私は薄化粧ですけど・・(笑)
明日は御殿場に出かける予定です
Posted by teruyoteruyo at 2015年11月27日 21:47
グッチ裕子さん、こんばんは ☆

ヤッパリ富士山は雪がある方が良いですよねェ~
ただ、それは寒さも一緒に来るという事ですが Σ(゚д゚lll)

私もスキー用に来月にはスタッドレスタイヤに交換を
しなければ。
裕子さんと私、どちらが先にタイヤ交換をするかな?
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2015年11月27日 22:01
teruyoさん、こんばんは ☆

↑↑でも書きましが、雪化粧した富士山は綺麗です。
ちなみに女性は薄化粧の方が好きです (^_-)-☆

明日、御殿場ですか o(^▽^)o
アウトレットかな?紅葉狩りかな?何処に行くのかなァ~
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2015年11月27日 22:10
富士山が綺麗にバッチリ見える場所に会社があるんですね
それだけに繁盛するような想像ができます
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2015年11月28日 01:06
ジミー・ディーンさん、こんにちは (^o^)/

本当に恵まれた処に住み、そして会社まで有るなんて
本当に贅沢をさせてもらってます。
窓から外を見れば、日本一の富士山がドォ~ンと構えて
いるんですから (*^_^*)

ただ、業績と通じるかは少々・・・・・・ですが (笑)
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2015年11月28日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山は雪化粧が一番綺麗
    コメント(6)