2015年11月25日

箱根のお土産

連休で、長女と次女が女友達と4人で女子会で

箱根に一泊で行って来たお土産をくれました icon27

箱根のお土産 箱根のお土産 箱根のお土産

本当は大涌谷の黒たまご を買って来たかったみたいですが

箱根山の噴火警戒レベルは1に引き下げられましたが

大涌谷の警戒区域指定(立入規制)は継続中の為

行く事が出来ず 黒たまぴよビスケ でお茶を濁したそうです face15

お姉ちゃん、此は此でとっても美味しかったようォ~ face21







同じカテゴリー(子供(娘)達)の記事画像
お雛様、来年までお休み下さい
お雛様を飾りました
魔王いただきました
お雛様を飾りました
電源コード修理
富士山、雪が無いんですね
同じカテゴリー(子供(娘)達)の記事
 お雛様、来年までお休み下さい (2020-03-10 14:57)
 お雛様を飾りました (2020-02-27 15:52)
 魔王いただきました (2019-03-10 15:52)
 お雛様を飾りました (2019-02-25 17:05)
 電源コード修理 (2019-02-17 10:07)
 富士山、雪が無いんですね (2019-01-28 11:59)

Posted by 元祖モッチ~ at 13:51│Comments(2)子供(娘)達
この記事へのコメント
箱根にランチに行った時は観光客が少なかったけど、そろそろ盛り返してあげないとかわいそうですね。数年前オウム事件の時、幹部が寸又峡に逃げ込む、と言う風評で、一番の稼ぎ時、警察の方たちが大勢泊まり込みで来ました。検問は毎日、ピリピリしたことがありました。
Posted by まるみまるみ at 2015年11月25日 19:45
まるみさん、こんばんは ☆

不勉強でした、オームの幹部が寸又峡に逃げ込んで
いたんて Σ(゚д゚lll)

昔、朝霧に行くとオームのオドロオドロシイ建物が
有り、変な白い服を着た人達が歩き回っていたのを
想い出いました。
あの時も警察や、報道陣がワンサカと来てましたけど
そんな物騒な事で人が集まるより、観光や人気スポット
など幸せな気分になれる事で人が集まる方が良いですよね o(^▽^)o
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2015年11月25日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根のお土産
    コメント(2)