2015年07月24日

恥ずかしい日焼け

気をつけて、ちゃんと日焼け止めも

塗っていたんだけど・・・・・・

ヤッパリ、シッカリ、クッキリと

恥ずかし日焼け face07

恥ずかしい日焼け

夏にバイクに乗る時、長袖のジャケットとグローブの

その僅かな隙間に、夏の太陽が容赦なく降り注ぎ emoji15 emoji15 emoji15



家では 島流し と言われています (^^; 







タグ :バイク

同じカテゴリー(オートバイ)の記事画像
桜 満開
憧れの九州ツーリング
涼を求めて
BLUE SKY HEAVEN 2022
A-DAY
久し振りのツーリング
同じカテゴリー(オートバイ)の記事
 桜 満開 (2024-04-09 10:09)
 憧れの九州ツーリング (2023-11-07 15:20)
 涼を求めて (2023-07-31 17:11)
 BLUE SKY HEAVEN 2022 (2022-09-19 11:34)
 A-DAY (2022-05-23 09:24)
 久し振りのツーリング (2021-10-09 14:53)

Posted by 元祖モッチ~ at 15:26│Comments(4)オートバイ
この記事へのコメント
見事な日焼けですね^^

日焼け止めの効果をあまり期待していなかった10年ほど前、
長袖で手首から先だけ日焼けしていたので、手首から先だけ日焼け止めを塗って1日半袖で外にいたら
今度は手首から二の腕まで黒くなったという変な焼け方をしてしまいました・・・
Posted by かったーかったー at 2015年07月24日 17:19
お茶摘みの手伝いをするときに日焼けしてしまいます
他にも左手首のリングや外出するときには腕時計をするので逆パターンで日焼けになってしまうことがありますので気を付けています
それにしても真っ赤に鮮やかですね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2015年07月24日 17:57
かったーさん、こんばんは ☆

男のくせに、肌が弱いので日焼けには人一倍気を使って
いるのですが、今回久々に恥ずかしい日焼けに (~_~;)
また、こうゆう日焼けって何時までも元に戻らないん
ですよね (笑)

私にとって、日焼け止めは必需品です!!
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2015年07月24日 21:45
ジミー・ディーンさん、こんばんは ☆

そうそう、逆パターン日焼けも気をつけないとヤバイ
ですよね Y(>_<、)Y

また↑↑でも書きましたが、肌が弱いので日焼けしても
黒くならなくて、何時までも真っ赤なので余計に恥ずか
しいです。
黒く日焼けする事が、私の憧れです ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2015年07月24日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恥ずかしい日焼け
    コメント(4)