2014年09月24日

京都のお土産

連休で長女が face05 一泊二日で京都に行って来たと icon59

お土産を、持って来てくれました icon27

京都のお土産 京都のお土産 京都のお土産

まずは私の大好物の、ご飯のお供に最高の icon37

やよい ちりめん山椒おじゃこ 葉とうがらしちりめん 

お菓子は、昔からの定番、つぶあん入り生八つ橋

メーカは、何処でも良いのですが、一つだけ拘りが

中身は にっき味 だけでいいので、他の味の物が入ってない物です face02

お姉ちゃんご馳走さまァ~ face22










同じカテゴリー(子供(娘)達)の記事画像
お雛様、来年までお休み下さい
お雛様を飾りました
魔王いただきました
お雛様を飾りました
電源コード修理
富士山、雪が無いんですね
同じカテゴリー(子供(娘)達)の記事
 お雛様、来年までお休み下さい (2020-03-10 14:57)
 お雛様を飾りました (2020-02-27 15:52)
 魔王いただきました (2019-03-10 15:52)
 お雛様を飾りました (2019-02-25 17:05)
 電源コード修理 (2019-02-17 10:07)
 富士山、雪が無いんですね (2019-01-28 11:59)

Posted by 元祖モッチ~ at 13:27│Comments(2)子供(娘)達
この記事へのコメント
おはようございます。

私も会社勤めの時、3回/月の頻度で関西地方へ出張していました。

帰りはキオスクで、
・千枚漬け ・しば漬け ・おたべ を必ず買って来ました。

因みに私は、漬け物類全般を食べませんので、美味しいか否かは・・・・。 ^_^;
おたべの餡もいろいろと有って、楽しめます。
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2014年09月25日 09:10
蘇州金豪さん、こんにちは (^o^)/

そんなに頻繁に出張されていたんですか。
そうすると、お土産代もバカになりませんね (^^;

色々な京都土産がありますが、生八つ橋は我が家で
外せない定番土産です。
タダ、↑↑で書いたように少し偏食ですが (^^ゞ
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2014年09月25日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都のお土産
    コメント(2)