2013年06月24日

憑いて無い日

昨日はとても 憑いて無い日 でした icon15

憑いて無い①
女房に、長女 face05 の所に届けて欲しい荷物が有るんだけど icon27
頼まれ、二つ返事で良いよ、行って来るよと、快諾した訳は・・・・・

2013/06/16

で壊れた ハーレー の修理状態を確認する為に走るという魂胆が face10
早速荷物を付けて出発
憑いて無い日 憑いて無い日
走り出して、十数分位すると アレ emoji04 何か調子悪いぞ 158
慌てて引き返し、バイク屋さんへ修理に直行。


憑いて無い②
長女 face05 の所に行かなければならないので ハーレー を預けて
急いで自宅に戻り、車に乗り換え直ぐに出発 icon17
無事、長女 face05 のアパートに到着
憑いて無い日
荷物を、部屋に入れようと、鍵穴に鍵を入れようとしても入らない emoji04
ウソォ~ 間違えて次女 face05 のアパートの鍵を持って来てしまった face07


憑いて無い③
慌てて、近所の義姉の所へ急行
(何か有った時の為に、合い鍵を預けて有るので)
ところが、お出かけしていて、お留守でした icon15


仕方なく富士まで戻り、鍵を交換し、やっとの事、頼まれた荷物を
長女 face05 の所へ届ける事が出来ました icon27
憑いて無い日


教訓①
バイクはポイントがダメになっていた為の不調でした icon15
このところ、調子が良かったので icon14 日頃のメンテナンス
を怠った為でした、調子が良い時程、メンテナンスは
シッカリとしなけば、ダメですね face15

教訓②
持ち物は、二度三度確認する事 156
今回はまだ沼津で良かったけど、次女や三女は東京に居るので
完全にアウト emoji12 それこそ、何時間でも
アパートの前で、娘達の帰りを待つ事にィ~ face03

それでも ハーレー も大した事が無く 荷物 icon27
無事届ける事が出来て良かったです face20



同じカテゴリー(オートバイ)の記事画像
桜 満開
憧れの九州ツーリング
涼を求めて
BLUE SKY HEAVEN 2022
A-DAY
久し振りのツーリング
同じカテゴリー(オートバイ)の記事
 桜 満開 (2024-04-09 10:09)
 憧れの九州ツーリング (2023-11-07 15:20)
 涼を求めて (2023-07-31 17:11)
 BLUE SKY HEAVEN 2022 (2022-09-19 11:34)
 A-DAY (2022-05-23 09:24)
 久し振りのツーリング (2021-10-09 14:53)

Posted by 元祖モッチ~ at 11:53│Comments(4)オートバイ
この記事へのコメント
モッチ〜さん、こんばんは☆

皮肉にも わたしが完治したポイントでしたかぁ〜(笑)
わたしは 早速ツールバッグに コンデンサーとポイントのスペアを入れましたよ〜♪

それにしても、これで厄払い出来た!、、って位続きましたね(笑)
ホント、今回は沼津で良かったですね☆
Posted by グハグハ at 2013年06月24日 23:56
おはようございます (^o^)/

本当に、私の怠慢が招いたトラブルでした (^^ゞ

ハーレーが調子良かったので、消耗品であるポイントを

4年も点検してなっかた天罰が下ったのかも (>_<)

guhaさんは「転ばぬ先の杖」を準備したみたいなので、

安心ですね (^.^)b

だけど、本当にこれで厄払い出来て欲しいです (笑)
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2013年06月25日 09:44
モッチ~さん
おはようございます!

それでも、何とかできてよかったですね!(^^)!

私も、何かしら失敗がある毎日です。
いくつになったら、落ち着いて行動が出来るようになるのでしょうね(^_-)-☆
Posted by マユミマユミ at 2013年06月25日 10:07
マユミさん、こんにちは (^o^)/

本当に、幾つに成っても失敗ばかりです (^^;

今回の鍵の件も、出かける前に女房に、ちゃんと

「長女のアパートの鍵持ったぞ。」と、確認してから

出かけたのに、持ったのは違う鍵でした (^^ゞ

もうこのアホさ加減に、女房は開いた口が塞がり

ませんでした (苦笑)
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2013年06月25日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憑いて無い日
    コメント(4)