2017年02月22日

残念、満室かァ~

来月、東京に行く用事があり

既に楽天トラベルで宿は予約して有るのですが

先日、女房と話している時に

face05 「来月行く東京の宿だけど、JRのぷらっと・旅の方がお得では?」

face02 「そうだ、ぷらっと・旅の事すっかり忘れてた」

残念、満室かァ~

早速、パンフレットを取り寄せ検討 201

金額は¥900-程安くなり、指定席が付くのでJRさんに予約に行くと

face02 「この日なんですけど、ホテル空いてますか?」

icon59 「生憎、その日は満室となっております、他のホテルにしますか?」

face02 「そうですか~諦めます」

残念、満室かァ~ icon15

ヤッパリ安い所から埋まってくのかな ? だって

他のホテルにすると、楽天で予約したのより高くなってしまうから face12

 




タグ :東京

同じカテゴリー(しずか日和 社長編)の記事画像
毘沙門天大祭
富士市今泉O邸、挨拶廻り
瑕疵担保履行法の届け出
建設業の変更届の提出
インフルエンザ予防接種
富士市鈴川中町Y様邸、5年点検
同じカテゴリー(しずか日和 社長編)の記事
 毘沙門天大祭 (2022-02-08 11:22)
 年末年始のお知らせ (2021-12-21 09:01)
 富士市今泉O邸、挨拶廻り (2021-06-26 11:00)
 瑕疵担保履行法の届け出 (2021-04-15 10:18)
 建設業の変更届の提出 (2021-01-08 10:06)
 年末年始のお知らせ (2020-12-18 16:07)

Posted by 元祖モッチ~ at 13:37│Comments(0)しずか日和 社長編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念、満室かァ~
    コメント(0)