2014年07月29日

一緒に

前回ブログに少しだけ書いた emoji25


ツーリングですが、どうしても行きたい訳がありました。

それは今から2年前の事


親友 T君 と最後のツーリングとなった、悔やみきれない出来事 face12

何とか、新盆までには行きたいと思い、無理矢理時間を作りました face06

2014/03/22

で貰った服は 179 T君 とできたら、還暦までは走りたかった

という思いを込めて、赤色 を選びました。

一緒に

今から 一緒に ツーリングいこうね face02 face02

そして、「上九の湯」ここが、まさか最後のツーリングになるとは face07

一緒に

そして、2台一緒に行く予定だった、美ヶ原高原を目指し出発。

中央高速からビーナスラインを走り、到着した目的地、

美ヶ原高原は、ナント、生憎の霧の中 icon02 face03

一緒に

一緒に 一緒に

少し、ブラブラしたけど霧も晴れそうにないので帰る事に

涼しい 、美ヶ原高原から下界に下ると 超暑いィ~ emoji07

たまらず、中央高速の中央道原パーキングで休憩 icon31

一緒に

コンビニで大好きな、パルムを買って元気回復ゥ~ face25

一緒に 一緒に

中央高速から精進湖道路、富士宮を抜け一気に家まで帰りました icon25

一緒に

T君 、無事 一緒に 行く事ができて、良かったね face22 icon22



同じカテゴリー(オートバイ)の記事画像
桜 満開
憧れの九州ツーリング
涼を求めて
BLUE SKY HEAVEN 2022
A-DAY
久し振りのツーリング
同じカテゴリー(オートバイ)の記事
 桜 満開 (2024-04-09 10:09)
 憧れの九州ツーリング (2023-11-07 15:20)
 涼を求めて (2023-07-31 17:11)
 BLUE SKY HEAVEN 2022 (2022-09-19 11:34)
 A-DAY (2022-05-23 09:24)
 久し振りのツーリング (2021-10-09 14:53)

Posted by 元祖モッチ~ at 13:53│Comments(8)オートバイ
この記事へのコメント
元祖モッチーさん、こんちくわ。
きっと、Tさんも一緒にツーリング楽しんでいたと思います。
バイクに乗って見る景色はまた格別なんでしょうね。
Tさんも、喜んでいたと思います。
赤のお洋服、とってもお似合いです。
Posted by ちゃむおじさんちゃむおじさん at 2014年07月29日 14:19
モッチ~さん

T君との思い出のツーリング
楽しめてよかったですね。

T君も喜んでいますよね(^_-)-☆

私も大井川マラソンは
急死した同級生へのお礼ランにしたいと思っています。
Posted by マユミマユミ at 2014年07月29日 14:37
お友だちも楽しそうに走っていましたね。
モッチ~さんの優しさは私にまで伝わってきます。
Posted by まるみまるみ at 2014年07月29日 17:58
ちゃむおじさん、てぼちさん、こんばんは ☆

やっと一緒に行く事ができました、あの時はまさか
これが、T君との最後のツーリングになるとは思い
もしませんでした。
自分勝手な思い込ですが、形見の服を着て行けば、
少しは供養になるかなァ~て (#^.^#)
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2014年07月29日 21:30
マユミさん、こんばんは ☆

段々と、同級生や先輩、後輩が逝ってしまう歳になって
きてしまいましたね (T_T)
マユミさんも、同級生との思い出を胸に、大井川マラソン
を頑張って下さいね、ただ、あんまり無理はしないでね (´∀`*)
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2014年07月29日 21:41
まるみさん、こんばんは ☆

仲の良い友達が逝ってしまったのは、T君が初めてだった
ので、一入の思いがありました。
特に何時でも行ける思っていたツーリングが、自分のミス
で最後になった事が悔やまれ仕方がなかったので、これで
↑↑でも書きましたが、自分勝手な自己満足です (^^ゞ
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2014年07月29日 21:52
モッチ〜さん、こんにちは☆

親友『やっぱり俺の方が赤シャツ似合うな!』

モッチ〜さん『赤いバイクとコーディネートしたんだから、中々のもんだと思うんだけどな〜(笑)』

って会話しながら走ったんでしょうね☆

心に残るツーリングになりましたね★☆★
Posted by グハグハ at 2014年07月30日 14:48
guhaさん、こんばんは ☆

前に頂いた。コメントもそうでしけど、何でguhaさんは、
T君の話し方が分かるのかな?もしかしたら~♫もしかしたら~♫
イタコの才能あるのかなァ~♫ (笑)

冗談は去ておき、無事にツーリングに行って来る事ができて
少し心のつかえが取れました。今度、新盆のお線香をあげに
行った時、ユックリと語り合ってきます (^。^)b
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2014年07月30日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一緒に
    コメント(8)